人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日寒いですね!
皆様ご無沙汰しています。
お元気でしょうか?

当方、先日また1年年輪を重ねましたが、
益々元気で、毎日をマイペースで過ごしています。

今日は、家内の帰宅が遅いので、
夕食の用意不要のため、
午後からは、のんびりと「こたつ」に入り、
開催中の国会中継を見ながら、
更にラジオのローカル番組に耳を傾けています。

寒さ厳しいこの頃ですが、
健康管理のせいか、
最近2,3年は風邪をひかないのが何よりです。

北海道は局地的に大雪に見舞われていますが、
札幌は幸い例年より少ないのが現状です。

また、
札幌の1月の気温も、下のグラフ(気象庁発表)のとおり、
例年並みかと思います。
このまま、早く春になって欲しいものです。
皆様どうぞお元気でお過ごしください。
毎日寒いですね!_b0166556_15522073.jpg

by magokoro-3 | 2012-01-27 17:33 | 自然/環境問題
年を重ねつつも、今が一番若いと、今日の大切さをかみしめている。思いついたらすぐ実行。 さあ!人生これから!
by magokoro-3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧