人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何時も勇気をくれたボウリングの先輩が他界
先輩S・Tさん(85歳位)は、
ボウリング愛好会創立当初(16年前)から
役員(現在は顧問)として
会の親睦発展のため御尽力いただきました。
今日まで楽しい愛好会が存続しているのも
先輩のお陰と、皆感謝の気持ちでいっぱいです。

大変責任感の強い方で、
ボウルを持てなくなってからも
しばらくは毎月顔を出し、
大会の進行状況を見届け、
皆さんにエールを送ってくれました。

突然の訃報、残念でなりません。
ただただご冥福を祈るばかりです。

先輩はボウリンングをこよなく愛し
仲間を大切にする方でした。
残された役員一同、先輩の遺志を継ぎ
今後も、楽しい会の運営に努力したいと思います。
by magokoro-3 | 2009-08-26 19:57 | ボウリング
年を重ねつつも、今が一番若いと、今日の大切さをかみしめている。思いついたらすぐ実行。 さあ!人生これから!
by magokoro-3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧